2005年02月14日 おとぼけ日記の始まり


色々の日々!今日も今日とて、、、?
中国での仕事の日々、体調は良くなかったが、

まさか、心不全、心筋梗塞とは思いもよらず、、、
日本に戻って、病院に出かけたら、即入院!
検査の為に、若い看護婦(推定23歳、結構美人)に、
ちんちんを抓まれ、
下のお毛ヶをじょりじょり剃られ、
気持ち良いやら、悪いやら?
(ちなみに道具は電動バリカンでした)。

そこにきて、検査中は新人の教育!お医者さまが新人を叱る事。
新人も心電図をつなぎ忘れる、造影剤の準備をしていない、
あわてて、物を落とすは、倒すは、、、
自分が心臓のカテーテルを受けていなけりゃ、笑い話、
心臓に管を突っ込まれて、笑えるわけも無く、
お医者さまに、新人は勘弁してください!

と心の中で叫んだ事にしておこう。

やっと、出れたと思ったら、中国で使っていたノートパソコンが
ウイルスでハングアップ!
白紙、再インストールして、設定やアドレスを再書き込みして、
やっとまともに使えると思ったら、
停電で、電源回路がオシャカ!
悔しいやら、頭くるやら、情けないやらで、、、フテ寝。

かーちゃんに泣きついて、やっと新しいパソコンを購入!
新規購入のパソコンにホームページ忍者がインストール済みの為、
ホームページを立ち上げる事にする。

これから、はじまるホームページ、はてさてどうなる事やら?



なんとかホームページを作成し始めました。

とりあえず、中国の街中で撮った写真等
エロいかどうか?アップしていきます。

そのうちには、もっと面白くするつもりです。

上下位OKのシャオチェでも、、、見てやってください。




戻る






inserted by FC2 system