豚頭紀行、近況報告。

2004年2月26日 22:21


中国もやっと春らしくなり、気温がぐっと上がり、
朝でも、18度を切らなくなり
すごしやすくなっております。

昨晩も、11時30分より水の出がよくガスが点火しひさびさに、
お湯シャワーをたっぷり、浴びました。

毎日がこんなに水の出がよいといいのに、
これからは、水シャワーでも絶えられるのに、
今後はきっと水の出はいいにちがいない。

寒いときに、ちょろちょろの水シャワー。
暖かくなり、温水シャワー?



ついにと言いますか、
またかと言いますか、
自転車を購入しました。

静馬3号です。

ブレーキが利くので、静馬3号をやめようかと考えましたが、
今後、私の購入車は静馬シリーズと言う事で、統一もありかな?

その他、最近のお気に入り、朝ごはんです。

ではでは、再見!




戻る






inserted by FC2 system