”豚頭紀行+” 再開編 『中国の夜』

2003年6月13日 0:24


あやしげな、肉の鍋!
犬、猫、羊、果てはねずみまで、、、
最近は、このくそ暑いのにかかわらず、
鍋がはやっております。

多少、肉が悪くても食えるからなのか?

さすがに、安く、、、
美味い?かは別にして、
飲んだくれるには、そこそこ危なくない、
夜店。
こちらでは11時ごろに夜食を
食べる人が多いようで、朝の5時ごろまで
夜店は営業しております。
えっ!なぜ朝の5時まで営業しているのを
知っているかって?

もちろん、朝まで飲んだくれていたからです。
  
酔っ払い、中国は酒の鬼と書いて
じゅうくーぃ、酒鬼!

へい、もういっぱい、飲ませておくれっ、
はよ、ぴんだ、びーちゅう、なこーらいやっ。
まっさん、なこーらい。
へへっ、酔っ払いました。




戻る






inserted by FC2 system