豚頭紀行U「2002年中国龍華鎮デビューグッズ」

2002年10月28日 23:12


ここ、龍華も都会になったもので、
今年、中国にて購入可能になったものが
けっこうたくさんあります。

昨年かな、カゴメトマトジュース!が龍華に
華々しく、デビューし、我々の喉を潤してくれました。
それまで、トマトジュースは香港から持ち込む
以外に手はなく、重たい思いをして運んだものです。

2002年は、私の電池バイクに始まり、
ライオンの歯ブラシ、極細先端システマ、
14元しますが、購入可能になり、
香港でシステマの買占めをしなくて良くなりました。
また、コンビーフも購入可能になり、
ちょっと、狂牛病が怖いですが、
ビールがさらに美味しく飲めます。
フランスパン(法国面包)に
キューピーのラズベリージャムをぬり、
紅茶で休日のブランチなどと洒落ることも可!

ついに、中国もダイエットブーム到来か?
ペプシライト!まずさも本場仕込み!
てなっ、具合にどんどん中国の片田舎、
龍華も都会化しております。

相変わらず、すり、こそ泥、引ったくり、
強盗は多いですが、、、
そこそこ、暮らし良くなっております。

ではでは、再見! 




戻る






inserted by FC2 system